ウラ・やんみ

2つ目=ウラ。つまりサブブログです…。
中華圏ネタが中心です♪華流ドラマのレビューもやってます♪



| - | - | - | TOP↑ |
久々更新
なかなか更新できません。
特別忙しいわけではないんですが、どうもJUGEMから遠ざかってしまっています…。

トップページもいつの間にか大きく変わってます…。

ここで、久々の中国ネタを。
週末、「プロット・アゲインスト」のエピソード1を一気に見ました。
1.5倍速で♪

結構面白かったです。まあ、面白くなかったら最後まで見てないですしね…。

感想は、
余裕があったらアップします。

中・韓への旅行記は、
余裕があったらアップします。

いつのことやらわかりませんが…。


JUGEMテーマ:日記・一般
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 雑談 | TOP↑ |
ごーるでんうぃーく
ついに後半に突入したGW。
ただし、やんみには後半しかありません。暦どおりの連休です。


高速道路はETC効果で大渋滞。
わざわざ休みに疲れに行っているようなものですよね…。

私は新幹線で帰省して実家でのんびり♪♪♪

ゆったり体を休めて、五月病にかからないようリフレッシュ♪できるといいな♪♪

JUGEMテーマ:日記・一般


| comments(2) | trackbacks(0) | 雑談 | TOP↑ |
リン・チーリン
引越し後2週間を経てやっとネット開通。
やはり引越しシーズンということもあり、工事まで結構時間がかかりました…。

で、ひさびさの更新。

アクセス数激減か???とおもいつつアクセス数を見てみると…。

あれっ???

かなり増えてます。レッドクリフ2効果で(たぶん)…。

検索ワードをみるとリン・チーリン(林志玲)関連がずら~っとならんでます。

さすが話題の映画&美女。

チーリン恐るべし…。

最後に…。
これからは更新を再開していきますのでよろしくお願いします。



JUGEMテーマ:日記・一般
 
| comments(1) | trackbacks(0) | 雑談 | TOP↑ |
リン・チーリン
引越し後2週間を経てやっとネット開通。
やはり引越しシーズンということもあり、工事まで結構時間がかかりました…。

で、ひさびさの更新。

アクセス数激減か???とおもいつつアクセス数を見てみると…。

あれっ???

かなり増えてます。レッドクリフ2効果で(たぶん)…。

検索ワードをみるとリン・チーリン(林志玲)関連がずら~っとならんでます。

さすが話題の映画&美女。

チーリン恐るべし…。

最後に…。
これからは更新を再開していきますのでよろしくお願いします。



JUGEMテーマ:日記・一般
 
| comments(0) | trackbacks(1) | 雑談 | TOP↑ |
帰国
中国に続き韓国へ。そして、帰国。

中国は漢字だし、第二外国語が中国語だったので少しは中国語が分かる。
韓国はハングルなので理解不能。

ただ、日本語は中国よりも勧告のほうが通じやすかったですが…。

韓国は巷で言われているとおり
日本人ばっかり。


龍頭山公園にあるプサンタワーに上ったとき、10人くらい観光客がいて、ツアーガイドの1人を除き日本人

公園の部分は囲碁を指す地元のおっちゃんやじーちゃんがうじゃうじゃいたんですが…。

まあ、詳しいことは後日アップします♪

中国のやつもたまっているけど♪

JUGEMテーマ:海外旅行 総合
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 旅行 | TOP↑ |