ウラ・やんみ

2つ目=ウラ。つまりサブブログです…。
中華圏ネタが中心です♪華流ドラマのレビューもやってます♪

<< 初・冷房 | main | 久々に… >>


| - | - | - | TOP↑ |
ACERにするべきか、否か…
PCが末期状態です。
「暑さ」があるとはいえ、ひどいときには一日5回以上フリーズやら電源落ちやら起こします。

作業して、あと一歩♪

その瞬間

原点へ転進してしまいます。
↑無に帰するということですね↑

そこで、買い替えを検討。

ラップトップ(ノート)と同じAcerにするか、Dellにするか、hpか、ショップ系のPCか…。

とりあえず機能的にミドルクラスのものでいいので(まあ、ゲームとかするんならあれですけど、時間も無いんで…)とりあえずお値段重視ですね♪

とりあえず決断をしないと…。

PCが三途の川を渡る前に…。

JUGEMテーマ:コンピュータ
 
| comments(5) | trackbacks(0) | 雑談 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 2:38 AM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/29 11:25 PM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 9:54 PM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/rdgcfz7/
| 栗おね | 2010/02/13 2:51 PM |


女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/eejubmt/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 9:56 AM |










http://yangmi.jugem.jp/trackback/413