ウラ・やんみ

2つ目=ウラ。つまりサブブログです…。
中華圏ネタが中心です♪華流ドラマのレビューもやってます♪

<< ちょっと高いけど…。 | main | 恋・愛・都・市 恋がしたい 5 >>


| - | - | - | TOP↑ |
相関図ジェネレーターを使ってこんなことやってみました・1
ドラマ

こんなの作ってみました。

最近見たor見ている中国ドラマを使った相関図ジェネレーターです。

本当は人物の相関図ということですが、まあ、こうしなければならないということはないでしょう…。

天使の約束とさよならバンクーバーの間には関係は存在しないのね…。

そりゃ、カナダとイギリス。ドラマの舞台としては宗主国と被宗主国という関係があるんですが、番組になると消えてしまうようです。

恋愛都市と天使の約束の関係。
苦手
そうでしょう。純愛と現実の愛ですから。ある意味相反するものです。

意外と的を射ているといった感じでしょうか…。

ほかのことにも相関図ジェネレーター使って行きたいと思います。

→相関図ジェネレーター

※※※※※ぽすれんdeレンタル※※※※※
出演者:ビビアン・スー、 フー・グー
収録時間:124分
レンタル開始日:2007-05-23

Story
『靴に恋する人魚』のビビアン・スーと中国で人気急上昇中の若手俳優、フー・グー主演によるラブロマンス第1巻。発展を続ける上海を舞台に、若手絵本作家として活躍する青年と難病に冒された少女のピュアな恋愛を描く。第1話から第3話までを収録。 (詳細はこちら


監督:チャオ・バオガン、ワン・ジュン
出演者:チェン・クン、 チャオ・リン、 リー・シャオラン、 ジャン・ウー
収録時間:130分
レンタル開始日:2006-11-02

Story
『小さな中国のお針子』ほかで知られる人気急上昇中のイケメン華流スター、チェン・クン主演による恋愛ドラマの第1巻。カナダのバンクーバーを舞台に、異国の地で生活する中国人たちの恋愛模様を繊細な映像と演出で描く。第1話から第3話までを収録。 (詳細はこちら
| comments(0) | trackbacks(1) | 中華圏映画・番組 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://yangmi.jugem.jp/trackback/107
相関図ジェネレータ・・・笑わかせていただきました。
相関図ジェネレータhttp://124.146.169.53/sokan/いや〜、笑わかせていただきました♪相関図ジェネレータに夢中になりすぎて仕事に行くのをすっかり忘れてしまった方!職場をクビになる前に・・・→勝手に稼ぐパソコン、タダで差し上げます!!相関図ジェネレータ 関連
| 「魔法のiらんど」ってナンダ?! | 2007/10/26 12:54 AM |