ウラ・やんみ

2つ目=ウラ。つまりサブブログです…。
中華圏ネタが中心です♪華流ドラマのレビューもやってます♪



| - | - | - | TOP↑ |
明星風尚権力榜TOP
「FASHION WEEKLY」誌と「LIFESTYLE」誌によるスターのランキングによると…。

1位 劉徳華(アンディ・ラウ)
2位 周杰倫(ジェイ・チョウ)
3位 黄曉明(ホアン・シャオミン)


だそうです。

黄曉明といえば何回かブログでも紹介しましたし、印象としては神雕侠侶の楊過役がめちゃくちゃイメージとして定着してしまっています。あとは日本でも公開された映画「王妃の紋章」への出演。これは中国語版(つまり原版)を見ましたがあまり印象に残っていない(英語字幕を読むのに必死でしたし)…。

まあ、これからさらに伸びてくる俳優の一人であることは間違いないでしょう!

JUGEMテーマ:中国ニュース


| comments(0) | trackbacks(0) | 中華芸能 | TOP↑ |
ミス・ワールド中国予選スタート.
久々の更新になってしまいました…。

昨年ミスワールドに輝いたジャン・ズーリンを輩出した中国予選。今年はどんな美女が現れるのか(整形かもしれないけど)…。

まあ外見の美しさだけではなく内面の美しさが必要なんでしょうが…。






| comments(0) | trackbacks(0) | 中華芸能 | TOP↑ |
まだまだ続くエディソン・チャン。
エディソン・チャン(陳冠希)の写真流出事件。

つづいて台湾人女優の動画も発見されたようです。

ジョリン・ツァイ(蔡依林)かエルバ・シャオ(蕭亞軒)のどちらかのようです…。

どちらも大物…。

どうなることやら…。



JUGEMテーマ:中国ニュース


| comments(0) | trackbacks(0) | 中華芸能 | TOP↑ |
流出事件のエディソン・チャン、香港映画界から引退
出した結論は引退…。

当然かな…

これだけ事態は大きくなったんだし、撮影したと認めてるわけだし…

流出させられた側(女優のほうね)はかわいそう…


JUGEMテーマ:中国ニュース


| comments(0) | trackbacks(0) | 中華芸能 | TOP↑ |
エディソン・チャン
知らない間にどえらい騒動になっとりますな〜。
エディソン・チャン写真流出事件…。

最近忙しくてこのニュースちっとも知りませんでした…。
本人の会見もされるとか延期されたとかいろいろ混乱しているようです。
まあ、こういう事件をおこして(流出させたのは本人では無いけど)どういう会見を開くのか気になります…。
あと、小中学生の多くがこの流出した写真を見たとかで、それはそれで驚きなんですが…。

いや〜、普通の人でも流出させると祭りになってしまうわけですから、有名人(しかも相手も)だと、もう収集は着かないでしょうね…。引退かな???


JUGEMテーマ:中国ニュース


| comments(0) | trackbacks(1) | 中華芸能 | TOP↑ |