ウラ・やんみ

2つ目=ウラ。つまりサブブログです…。
中華圏ネタが中心です♪華流ドラマのレビューもやってます♪



| - | - | - | TOP↑ |
アクセス解析
最近全く更新できていませんでした。結構忙しくて書かなくてはとは思うんですけどうまく時間を見つけられません。時間が無いというのは本当に無いわけではなく、時間の使い方が下手なんだと思いますが、かといってすぐにうまく使えるようになるわけでもなく、うまく使えるようになったとしても他に使い道ができるでしょうからブログを書く時間にまわってはこないような気もします…。

では、今回のアクセス解析を♪
1、リン・チーリン
2、チャン・ツィイー 流出
3、エディソン・チャン 流出

4、章子怡 流出
5、チャン・ツィイー 結婚


チーリンといえば現在だとレッドクリフ(赤壁)でしょうか。先日中国に行ってきたとき、JALの飛行機でpart1を見ることができました。まあ、フライトが短いので全部は見れませんでしたが…。そして、レッドクリフのDVD(1,2)も買いました。中文&英文字幕ですが…。
中国旅行の模様はのちのちブログにアップしていきたいと思います♪

ただ、毎度のことですが流出ネタ多すぎです。ググッて→中華ネタが多いから引っかかって→来訪パターンが多そうです。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| comments(0) | trackbacks(0) | ブログ全般(アクセス解析) | TOP↑ |
アクセス解析
今回のアクセス解析の結果です 

1,リン・チーリン
2,チャン・ツィイー 流出
3,チャン・ツィイー 流出
4,チャン・ツィイー
5,エディソン・チャン流出写真
6,章子怡 流出
7,チャン ツィイー 結婚
8,チャン ツィイー 流出
9,林志玲
10,チャン・ツィイー 流出画像

チャン・ツィイーの影響未だ強し。
そして控えめにチーリンが…。とはいうものの1位はチーリンですからね、健闘でしょう♪
ただツィイーはよくないこと、チーリンはいいこと(レッドクリフとか)でのランクインなんである意味明暗を分けてます…。

まあ、中華ネタブログとしては満点?なのかな???

JUGEMテーマ:日記・一般
| comments(0) | trackbacks(0) | ブログ全般(アクセス解析) | TOP↑ |
アクセス解析
「チャン・ツィイーの盗撮写真が多数流出」がランキングに大きく響く…

1、リン・チーリン
2、チャン・ツィイー 流出
3、チャン・ツィイー 流出
4、リンチーリン
5、林志玲


年末に確認したときには、レッドクリフの影響もあってかチーリンが上位に多数食い込んでいたんですが…。

チャン・ツィイー(章子怡)の盗撮画像の流出問題があってか章子怡ワードがランクインです。
確認するのが遅れたので、今回のアクセス解析は年明けに発生したこの事件を反映してしまっています…。

簡単に事件を説明すると…
アメリカのサイトにツィイーとのその婚約者がサン・バルテルミー島でバカンスを楽しむ様子を盗撮した写真が多数掲載され、中国国内のサイトにも次々転載される事態に。
この写真の中にはバストトップも露わな写真も含まれているということで大騒動になっているというもの…。

エディソンの時と似ていますが、エディソンは自滅な上に自分よりも相手に大迷惑をかけているのに対して、今回は盗撮ということで有名人にプライベートは無いのか?という問題でもあるということでしょうか…。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| comments(0) | trackbacks(0) | ブログ全般(アクセス解析) | TOP↑ |
アクセス解析〜長月〜
7−8月期のアクセス解析を行って生きたいと思います♪

1、陳叙オ涵 ←連続1位!
2、紫禁城 華の嵐 最終回 ←どこかで放送してたの?
3、エディソン・チャン ←まだまだ健在???
4、黄暁明 ←格好いいよね
5、ヴィッキーチャオ ←3位の…

ということで前回に引き続き「陳叙オ涵」が1位でした♪

ドラゴンキングダム関連のワードも下位に入ってました。映画自体は日本ではこけましたが検索自体はあるということですね。ヒットしていればもう少し上位にランクインしてきたかもしれません。




JUGEMテーマ:日記・一般


| comments(0) | trackbacks(0) | ブログ全般(アクセス解析) | TOP↑ |
アクセス解析♪
今月もアクセス解析を行っていきたいと思います♪

1、陳叙オ涵
2、ヴィッキーチャオ
3、恋する爆竹
4、エディソン・チャン
5、台湾芸能界


今月も中華芸能ネタが堂々の大量ランクイン!
「やんみ」は7位!
「ドラゴン・キングダム」も7位(同数)!
気になるワードとして「タン・イーフェイ」が下位にランクインしています。
※タン・イーフェイ(唐一菲):映画「赤裸戦士」のヒロインを演じる。男性誌「男人装」で、特務警官風のコスプレでギリギリ露出に挑み、ネットユーザーらを熱くさせた美女。

イーフェイ違いです!

ブログで熱く応援しているのは
劉亦菲(リウ・イーフェイ)
です!!!!!





JUGEMテーマ:日記・一般


| comments(0) | trackbacks(0) | ブログ全般(アクセス解析) | TOP↑ |